2007年07月08日

上野樹里と上野樹里の画像のお話35

上野樹里と画像。上野樹里、『冗談じゃない!』。最終話。今回は、上野樹里の面白みが、少しばかり出ていたようだが。上野樹里の演技の面白さが生かされなかった上野樹里の画像・ドラマだ。上野樹里としては、不本意かもしれないし、視聴者にとっても期待はずれだったに違いない。上野樹里の『冗談じゃない!』もブドウ畑に始まって、ブドウ畑で終わるという演出効果は、どのドラマともかぶさるところがある。よく使われてきた手だ。飽きた演出効果だ。上野樹里節が、見たい、聞きたい上野樹里のファンにとって見れば、なんとも味気ない上野樹里の演出だったのではなかろうか。コミカルな上野樹里の演出を多く望んでいたファンにしてみれば、物足りなさがあって、『冗談じゃない!』といいたくなる。『冗談じゃない!』の演出を評価していても始まらない。『冗談じゃない!』が、クランクアップしたときの上野樹里、曰く「別れは出会いの始まり」だそうだ。次の上野樹里節を期待しよう。上野樹里の主演映画、「奈緒子」が、来年、公開予定だという。一ランクアップした上野樹里の女優としての演技に期待したいものだ。上野樹里の『冗談じゃない!』は、やはり上野樹里・絵恋フアッションドラマだったかも知れない。この最終話のハネムーン行きの上野樹里・絵恋フアッションスタイルは、なかなか感じが良かった。夏に合ったスタイル。そして上野樹里・絵恋のアップした髪の型は、上野樹里自身に良く似合っていたようだ。今後の活躍を期待。
posted by ueno at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。