2007年06月03日

上野樹里と上野樹里の画像のお話31

上野樹里と画像。上野樹里、『冗談じゃない!』。第七話。今回も、上野樹里の面白みが、今ひとつかけるような感じがする。前回も同様な流れで今ひとつ面白みがかけていたのだが、それを象徴するかのように、第六話は、視聴率が急低下。11.7%と10%切る寸前までにいってしまった。原因は何か。上野樹里、『冗談じゃない!』の視聴率が悪いのに上野樹里が、仕事が終われば、さっさっと帰るという上野樹里のバッシングをどこかでしていたが、それは、お門違いもはなはだしいというもの。上野樹里を前面に出しした演出と上野樹里節を大いに取り入れていけば、視聴率は、それだけで、上がったのではなかろうか。上野樹里節をうまく使いこなしていないといったところではないか。だから面白みも半減するというか、ドラマのシーンの流れも良くない。上野樹里・絵恋のファッションは、どうか。ワンピースにニットのカーディガンといったところか。いい感じのものだ。もしかして、上野樹里、『冗談じゃない!』は、上野樹里・絵恋のファッションがテーマか。落ち着きのある仕立てだ。靴は、何を履いていたかそこまでは、見えていないというか、あまりのつまらなさに、半分寝ていたような気がする。おそらく、今回の視聴率は、また、低下しているだろうな。裏番組に、見たい洋画があったから、そちらに視聴者は、流れているかもしれない。上野樹里、『冗談じゃない!』も佳境に入っていくのだろうが、このままだと、視聴率10%割れは、時間の問題か。残念。
posted by ueno at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

